1ヶ月先を考えて過ごす日々

思い描いて分かる事

看護師求人でお祝い金

いい加減、今の職場を辞めたくなっています。とは、言っても明日いきなり辞めても路頭に迷ってしまいますから、とりあえず転職先を見つけないとダメですよね。看護師求人とか調べてみると以外に条件が良いところが見つかるんですよね。これだったら、転職するべきなのではと思ったりします。

ただ、何だかんだ言ってちょっと不安で躊躇してしまう部分もありますよね。でも、このままぐだぐだ考えてもはじまりませんから、一歩踏み出すといいのかなと思いますね。転職でお祝い金を貰えるというのもちょっと励みにしてみようかなと思っています。

それにしても、今って看護師の求人って多いんですかね。確かに普段、人手不足というのは嫌と言うほど感じますがどうなんでしょうか。お祝い金が出るくらいですから、求人が少ないと言うわけではないのですが、どうなんでしょうかね。そういう時代なんだなと思うと、ちょっとだけ複雑な気分になってしまったりしますが、どうなんでしょうか。